風俗 求人
コラム

クリトリスが大きいことは実は「大きな魅力」です!その理由とは?

クリトリス 大きい

女性特有の悩みというものはあると思いますが、その中でもかなりデリケートな悩みになってくるのが「クリトリスが大きい」ということだと思います。
AVなどを見ればある程度見ることはできますが、他の女性のクリトリスを見る機会もほとんどないと思うので「自分はもしかしてクリトリスが大きいんじゃ…」と不安になり、コンプレックスになってしまう人もいるかもしれません。

セックスのとき、男性に自分の裸を見られるときにクリトリスの大きさに引かれてしまうんじゃないか…。
こういう不安を感じてしまうこともあると思うんですね。

今回の記事では「クリトリスが大きい」ということで悩んでいる女性に向けて、お話ししていきます。
結論から言ってしまうと、「気にする必要は一切ありません」男性はそこまで女性のクリトリスの大きさは気にしませんからね。

クリトリスが大きいことで悩んでしまう原因

クリトリスが大きいということで悩んでいる女性の中には、「男性にからかわれたことが原因」という人もいるかもしれません。

ただそれというのは、その男性が「人間として未熟」だった、取り繕わずに言ってしまうと「クズ男」だったというだけの話で、その他の多くの男性はあなたがもしクリトリスが大きかったとしてもからかったりはしないし、普通に受け入れてくれます。

あなたも、もしセックスする男性のペニスが小さかったり包茎だったとしても、それを口に出して言うことはまずないと思います。
もう言う前から想像できますよね。「ペニスが小さいって言ったらこの人を傷つけてしまいそう…」という風に。

クリが大きいということを誇っている女性は正直少ないと思うし、コンプレックスになってしまっている女性の方が多いと思います。

それは男性であっても少し想像すればわかることで、なのにクリトリスが大きいことをからかってくる男性は、その時点で「人の気持ちがわからない人」ということがわかるので、あまり関わらないようにした方が良いです。

大多数の男性は、相手の女性のクリが大きかったとしても気にしない、ということですね!


風俗 求人

クリトリスの平均サイズは?

クリトリスは他の女性のものを見る機会はまずなくて、正直「どのくらいが普通なのか?」ということはわからないと思います。

女性のクリトリスの平均サイズは「ウィキペディアのクリトリスのページ」に載っているんですが「5-7mm」が大体平均サイズなようです。わかりやすい例を出すと、「真珠のネックレスの一粒の大きさ」がだいたいそれくらいなんですね。

一粒の真珠と比べてみて、それよりも小さかったら平均よりも小さい、大きかったら平均よりも大きめということが言えると思います。あとはAVを見ることでも、なんとなく「これくらいが平均なのかな」ということはわかるかもしれません。

ただそれらは一つの目安になってくるので、そこまで気にする必要はありません。本当に「個人差があるもの」ですからね。


風俗 求人

クリが大きい人は何故そうなるのか?

クリトリスというのは人によって本当に大きさは様々です。バストサイズがAカップの人もいればFカップの人もいるように、かなり個人差があるんですね。

ではクリトリスの大きいということはどのように決定づけられるのか?
主に4つの原因があると考えられています。

1、遺伝
2、男性ホルモンの量
3、SMプレイ
4、オナニーのやり方

一つずつ解説していきますね。

遺伝

身長や髪の毛の質などは両親や祖父母に影響されますが、それはクリトリスも同じです。

お母さんやおばあちゃんがクリトリスが大きいという場合は、自分も大きくなる可能性が高いんですね。

遺伝に関しては正直どうしようもなく、もしクリトリスの大きさで悩んでいるとしても家族をあまり責めないでください。
あなたにもお母さんにも、責任はないことですからね。

男性ホルモンの量

クリトリスの大きさは「男性ホルモンの量」によって左右されることがあります。そもそもクリトリスというのは「ペニスと同じ」なんです。クリトリスも勃起しますが、それはペニスの勃起と仕組みとしては同じです。

少し難しい話をすると、人の体というのはもともと「女性の体がベース」で、男性の体は「Y遺伝子」によって女性の体を変化させたものなんです。つまり、Y遺伝子によって男性ホルモンが分泌されてクリトリスが成長することで、ペニスになるんですね。

なので男性ホルモンが多い女性は、クリトリスも大きくなりがちなんです。男性ホルモンは運動をしたり筋トレをすると分泌されやすくなるんですが、小さい頃から運動をしていたり、筋力トレーニングをしているという場合は男性ホルモンが多く分泌され、クリトリスも大きくなる場合があります。

SMプレイ

SMプレイでクリトリスを強くいじったりしてしまうと、クリトリスが大きくなってしまう可能性があります。乳首もいじりすぎると大きくなるということが言われていて、男性が乳首をいじってオナニーをしていたら大きくなって目立って困るようになる、というケースが稀にあります。

女性のクリトリスもいじりすぎると刺激されて肥大化してしまう恐れがあるので、あまり大きくしたくないという場合はほどほどにいじるくらいが良いかもしれません。

オナニーのやり方

SMプレイと同じで、オナニーのときにもクリトリスをいじりすぎると大きくなる可能性があるので注意が必要です。少しいじったり擦る程度なら問題ありませんが、床にクリトリスを押し付けてオナニーしたりすると肥大化の原因になるので注意してください。


風俗 求人

クリトリスが大きいことをどうしても解決したい場合

クリトリス縮小手術

「クリが大きいのがどうしても嫌で、男の人とセックスするのにも抵抗がある…」という場合は、「クリトリス縮小手術」を受けるという方法もあります。

実施している病院は少ないようですが、そこで手術を受けることで気にならないくらいに小さくすることができます。ただ体に傷をつけてしまって、特にクリトリスというデリケートな部分を手術することになるので、安易にやらない方が良いとは思います。

ネットで「クリトリス 縮小手術」などと検索をすると病院が出てくるので、もしどうしても気になるという場合はそちらで探して一度受診してみると良いかもしれません。

クリトリスが大きいことは「魅力」だと気づく

冒頭の方でもお話ししましたが、クリトリスの大きさを気にする男性はあなたの想像以上に少ないです。あなたが気にしていて嫌がっているのにそれをからかってくるようなら、その男性は「その程度」の人間なので(クソ男がなんか言ってるなー)と気にしない方が良いです。

そして実は、クリトリスが大きいのは「魅力」でもあるんです。クリトリスが大きいと男性側からしたらものすごい触ったり舐めたりしやすいし、見た目じゃどこがクリトリスなのかわからない女性もいる中で、すごい愛撫がしやすいんですね。

それにクリトリスは「女性の象徴の一部」なので、それが大きいことでより「女性らしさをアピール」することもできますからね。

一番ダメなのは「クリトリスが大きいことで自信なさげにすること」です。

あなたのクリトリスに魅力を感じてくれるような男性もいるので、ぜひ堂々とするようにしてくださいね!
そうすれば、男性に魅力を感じてもらえるようなことも増えてくるので!

クリトリスが大きいことのまとめ

これまでもお話ししてきましたが、クリトリスが大きいということは「むしろ武器になる」という面もあります。

私たちデザインプリズムは「デリヘル」の会社ですが、特徴のない女の子よりも、何か一つ個性を持っているような女の子の方が実はかなり人気があって、指名も多く入るんです。

風俗というものに抵抗があるかもしれませんが、多くの男性に受け入れられる経験をすることで「自信を持つきっかけ」に必ずなるので、あなたがもしご興味があれば一緒にお仕事ができれば嬉しいです。

「正直、今もっとお金が欲しいと思っている」
「クリトリスへの悩み、コンプレックスをなくしたい」

と感じている場合は、ぜひ私たちデザインプリズムにお問い合わせください!

自分の中のコンプレックスというものは、案外気にしているのは「自分だけ」で、周りの人は全く気にしていなくてむしろ「その人の個性」として受け入れてくれていることが多いですからね。

クリトリスが大きくても、「自分の一つの個性」と考えるくらいが丁度いいです!

東京プレミアムグループで一緒に働きませんか?