風俗 求人
風俗嬢コラム

こんなイケメンなのに?!イケメンが風俗を利用する理由と風俗嬢のリアルな本音

風俗 イケメン
この記事を書いた人

makino

はじめまして「makino」と言います。現役の風俗嬢です。文章書くのが好きで”お客様のためになる”なにかを届ければと思って記事を執筆することになりました。よろしくお願いします。

『風俗のお客さん=彼女がいない人、モテない人』という印象も強い傾向にある気がしますが、実際に風俗を利用するお客様は年齢も職業も容姿もさまざまです。

だからと言って、容姿的なイケメン=モテるわけでもありませんよね。
ということで今回は、イケメンが風俗を利用する理由と、実際に私自身働いていてイケメンが来た時の本音についてまとめてみました。

 

イケメンだって風俗を利用する!

私が風俗のお仕事を始めたのは、お金稼ぎというよりかは興味からで、実際にソフトな手コキ専門店からはじめ、デリヘル、ホテヘル、M性感、ソープを経験してきました。

そんな私が断言します。イケメンも風俗を利用します!

中には芸能人のような、ハーフのイケメン若手社長もご来店されたこともあり、風俗なんて来なくても性欲は満たせるでしょう〜という男性もちらほらいました。

風俗といえど、ず〜っとプレイをして終えるわけでもなく、プレイの前や最中、終わった後のピロートークで聞いたイケメンたちの来店理由をご紹介していきたいと思います。

男性からしたら、女の子も積極するならイケメンの方が良いんじゃないの?そっちの方が嬉しいでしょう。と思う方もいるかもしれません。
やはり、イケメンであれば嬉しい気持ちが湧来ますし、ちょっとよくみられたいかもなんて思います。

ただ意外と落とし穴が深いのが風俗を利用するイケメンでもあるのです・・・

 


風俗 求人

イケメンが風俗を利用する理由とは

やはり第一印象は容姿。イケメンである方が出会いや恋愛にも優位で、女性にも困らないだろう、風俗なんて利用する必要はないだろうと思ってしまいます。

接客をして「やっぱり女の子に困らないでしょう、この人は」という方もいれば「だから風俗に来るのね・・・」というイケメンもいます。
以下のイケメンが風俗を利用する理由を読めば、そう思うのも理解していただけると思います。

女の子の扱いに慣れていない

イケメンだからモテる。それはあるかもしれませんが、「モテる=女性扱いが上手」というわけではありません

モテても女の子に対してどう接してあげたら良いのかわからず、恋愛も発展しなかったり、女の子を気付かぬうちに傷つけてしまうイケメンもいます。

女の子に言い寄られすぎて怖い思いなどを過去に経験したという方もいらっしゃいました・・・。

特に、可愛い子犬系のイケメンは、年上の女性から気に入られやすく、肉食系な女性に圧倒されてしまうのだそう。肉食系女性が苦手なイケメンって結構多いのですよね。

 

性格に難がある

イケメンにもさまざまなタイプがいます。
イケメンだけれど、奥手な人、謙虚な人、態度が横暴な人。
中でも最後のようなタイプの人は、風俗嬢に限らず多くの女性から嫌われます。

「俺はかっこいいからモテて当然」「イケメンに当たって嬉しいでしょ?」という態度を取られたら、最初の容姿からの好印象から低レベルにまで印象はガタ落ち。

上から目線で物を言われたり、お触りが激しく、本教が当たり前のような痛客の可能性もあります。そういったイケメンは「顔は良いけれど、モテないわけですわ」と心の中で思っています。

デリヘル ローションプレイ
日常に刺激を...デリヘルで楽しめるローションプレイ7選! デリヘルを利用する理由は人それぞれですが、せっかくお金をかけて遊ぶなら普段できないプレイを楽しみたいという方も多いのではないでしょう...

 

失恋したばかりで優しさに飢えている

イケメンであれど失恋はします。

イケメンだからこそ、モテるからこその悩みも彼らにはあるようで、変に友達に恋愛の相談をするよりも、風俗嬢に悩み相談を兼ねて癒されに風俗を利用する方もいます。

失恋したてのイケメンのトークはかなり長い。
お仕事としてはかな〜り楽。ただお話をしながら添い寝をして終わるなんてこともあったくらいです。

フィニッシュを求めているわけではなかったりするので、女の子を指名するときは人気嬢ではなく、癒し系タイプの女の子を選ぶのも彼らの特徴です。

こういったイケメンは一時的なものなので、リピートのお客さんになることはほぼありません。

 

性欲が強すぎる

「彼女はいるけれど、性欲が満たされない」というのがお決まりのセリフ。
イケメンだけれどかなり変わった性癖の持ち主であったり、パートナーでは性欲が満たせないイケメンです。
イケメンと言っても、恋人がたとえいたとしても、性生活に関して満足がいっているとは限りません。

通常のコースではなく、オプションをつけたり、ちょっとS Mプレイなど変わったプレイを好む傾向にあります。

性欲は自然現象なので途絶えることはなく、来店頻度も高く、リピーターにもなりやすいイケメンです。

 

既婚者なために、バレずに性欲を満たしたい

風俗を利用するお客さんは、みんなが独身とは限りません。
先ほどのように恋人がいたり、結婚をして奥さんがいる方だって風俗を利用しています。

男性の場合は、仕事の付き合いで仕方なく風俗を利用する既婚者もいますが、恋人とのマンネリによって回数が減ってしまったり、奥さんには性欲が湧かないといった理由も多く耳にしました。

そういった方は、知り合いやアプリで知り合った人の場合は、どこかでパートナーの耳に入ってしまう可能性も高いので、お金を払って利用するのです。

 


風俗 求人

イケメンが来た時の風俗嬢の本音

冒頭にも書きました通り、風俗嬢にとってイケメンの風俗利用は嬉しい気持ちもあるけれど、全てがそういうわけではないというのが正直なところです。
風俗を利用しにイケメンが来た時、風俗嬢は以下のようなことを思っています。

普段よりプレイが盛り上がる

やはり、ブサイクよりはイケメンの方が目の保養にもなりますし癒されます
ちょっと女の子としての意識が普段よりも高まり、緊張もします。

あとは以上に会話が弾んだり、無意味にくっついちゃったり。ちょこっとサービスしちゃおうかなって思ったり。

ただし、どこかイケメンのマイナス点が見えてしまったり気づいてしまうと、一気に萎えて通常の男性と同じ態度に戻ります。

 

緊張してしまい逆にちょっと苦手

私の場合は、風俗のお仕事はフェチの人が多くお互いにさらけ出せるのが良いところだと思っているので、イケメンなどはなんだか恋人のような恥ずかしさにより、十分に自分の力を発揮できなくなってしまうこともあります。

初めの頃などは特にありました。
恥ずかしくてオドオドしちゃうんです。

正直、おじさんや女の子になれない男性などは、どんなことをしても大体喜んでくれるし、リピーターにもなってくれるチャンスがあります。
しかしイケメンはそうではないので、やりにくさを感じた時もありました。

 

色恋接客には向いていないため稼ぎづらい

風俗嬢に限らずキャバ嬢などにも共通するかもしれませんが、イケメンに色恋営業は通じないのでリピート客にはしづらく、稼ぎづらいお客さんです。

そのため仕事的にいうと、ちょっとイケメンは一度限りになってしまいがちなので、いまいちやる気につながらないということもあります。

やはりお金のために働いている女の子が多いため、1回限りのイケメンよりも週に何度も利用してくれる常連さんとの時間の方が頑張りたいと思うのです。

 

調子に乗った態度にイラつく

イケメン=性格が悪い。全員がそうというわけではありませんが、容姿で得するタイプの方は、小さい頃から周りからチヤホヤされて、女の子にも好かれて、ちょっと鼻が伸びているイケメンも中にはいます。

そういったイケメンはたとえ容姿が良くても、残念に思ってしまうのです。

包茎 風俗 
包茎は嫌われる?包茎が風俗嬢に嫌われる理由と対処法 人間誰しも、ひとつやふたつ自分の身体にコンプレックスを抱いているものです。 全然自分と他人を比べる必要もないのですが、つい自分の価...

 


風俗 求人

男は容姿より性格

イケメンかそうではないかというよりか、どんな容姿であれど風俗嬢に一番好まれるのは、清潔感があり、お金をたくさん使ってくれる人。です。

イケメンであれば、必ずしも風俗嬢が喜ぶというわけではありません。
風俗嬢に好かれたいのであれば、以上の2点を意識しながら女の子と会うことです。

ABOUT ME
makino
はじめまして「makino」と言います。 現役の風俗嬢です。 文章書くのが好きで"お客様のためになる"なにかを届ければと思って記事を執筆することになりました。 よろしくお願いします。
東京プレミアムグループで一緒に働きませんか?