風俗 求人
コラム

玉舐めだけで「抜き」ができる!?男性を骨抜きにする舐めテクニックをご紹介!

玉舐め

男性にフェラをして気持ち良くさせてあげるときに、ペニスを舐めてあげること以外にもぜひ覚えておきたい重要なテクニックがあります。

「玉舐め」です。

もし今まで玉舐めをしてあげてこなかったんだとしたら、パートナーの男性をものすごくがっかりさせてしまっていたかもしれません。

玉舐めするかしないかで男性のフェラ、セックスへの満足度は何倍も変わってきてしまうんです。

逆に考えると、エッチの時に玉舐めを加えることでめちゃくちゃ喜んでもらえるようになるし、パートナーとの仲もかなり良くなってくるはずです。

「男性の心を引き寄せる」ことができますね!

今回はそんな玉舐めについて、

「男性を虜にする玉舐めのやり方」

ということでお話ししていきます。

気持ちが良い睾丸舐めができるようになることで、風俗嬢やセックスに長けた熟女並みに男性を満足させてあげられるようになるので、ぜひこの記事を参考に実践してもらえると嬉しいです!

玉舐めって何?

そもそもの話、「玉舐めって何?」と感じる女性もいるかもしれません。

フェラは普通に聞くしするけど、玉舐めなんてあまり聞かないししたこともない、という女性も多いと思うんですね。

玉舐めというのはそのままの意味で、「玉(睾丸)を舌で舐める」ことを言います。

男性の睾丸が包まれた玉袋を舌で優しく舐めてあげることで、男性はフェラなどとはまた違った感覚を味わうことができて、エッチの充実度がさらに増すんですね。

AVでよく行われていたり、風俗嬢もよくやるプレイなんですが、それは男性が喜ぶからよく行われています。

睾丸マッサージのやり方と効果をご紹介!男性に快楽と元気を与えられます!
[card2 id=”2304″]

手コキの気持ちの良いやり方とは?てこきで男性を骨抜きに!
[card2 id=”2350″]


風俗 求人

玉舐めで男性は感じるのか?

「玉舐めはどのくらい気持ち良いのか?」というと、直接的な気持ち良さは普通のフェラには数倍劣ります。

亀頭に比べて玉袋(陰嚢)の感度は弱いので、性感帯が集中しているペニスや亀頭のような性的な気持ち良さは少ないんですね。

じゃあなんでAVや風俗で必ず行われるくらい玉舐めをしてあげると男性の満足度は上がり、喜ばれるのか?

その理由についてお話ししていきます。

愛を感じる

まず大きいのは「愛を感じられる」ということ。

玉舐めなんて正直、愛してもいないのにできることではないんですね。

風俗嬢が玉舐めを男性のお客さんに対してしてあげることはありますが、それは「仕事」だからで、プライベートでは愛してもいない男性に対してセックスする機会があったとしても、玉舐めまではしてあげることは少ないです。

特に相手が不衛生だと、嗚咽が走ってしまうくらい嫌悪感を抱くことも正直あると思います。

あとできるのは、よほどセックスに慣れてフェラテクも達人並みに上達した熟女くらいですよね。

金玉(睾丸)は肛門に近く、その部分で抵抗を覚える女性も多いと思うんですけど、愛がないとそんなところを舐めるのは難しいんですよね。
感覚としてはアナルを舐めるのと近しいので。

男性もそのことは重々承知なので、玉舐めをしてもらうことで
(あー、俺今愛されてるなー)
と感じられるんです。

愛が感じられて心が満たされる、そういう意味でも玉舐めは非常に有効なんです。

マッサージ的な気持ち良さ

玉舐めは睾丸をマッサージされる感覚が得られるプレイです。

以前「睾丸マッサージ」についての記事を書いたんですが、睾丸マッサージをすることで男性を元気にしてあげることができるんです。

睾丸が刺激されることで精子を作る働きも活発になり、男性機能がすごい元気になってきます。

睾丸というのはまさに「男性の元気の源」なので、金玉をマッサージすることを意識して舐めてあげるようにしましょう。

睾丸を舐めつつノーハンド状態の手で手コキもしてあげることで、男性はもう骨抜きです笑

他の性感帯も近い

男性の性感帯はペニスや玉袋(陰嚢)だけでなく、会陰(えいん)といった部分も性感帯なんです。

会陰というのはどの辺りかと言うと、玉袋とアナルの間のことを言います。
少し線のようにぷっくりしているところがありますが、それが会陰で、実は男性にとっての性感帯の一つなんです。

玉舐めをしているときに自然とその会陰も刺激することがあるので、その分も男性を気持ち良くさせることができるんですね。

なので玉舐めをするときは、会陰も意識して舌先で舐めあげるようにすると、あなたの玉舐めテクは一段上がります!

男性をさらに気持ち良い射精へと導けるようになりますね!

以上のような理由から、男性は玉舐めを好むことが非常に多いです。

まず舐められることを拒否する男性はいないですよね。

睾丸マッサージ
睾丸マッサージのやり方と効果をご紹介!男性に快楽と元気を与えられます!今回は「睾丸マッサージ」について詳しく解説していきます! 睾丸マッサージというのは最近よく耳にするようになってきましたよね。 ...
てこき
手コキの気持ちの良いやり方とは?てこきで男性を骨抜きに!風俗でも普通のセックスをするときでも、「手コキ」は絶対にしてあげると思います。 もう服を脱ぐのと同じくらい、手コキをするというのは...

風俗 求人

玉舐めのやり方

それではここからは、具体的な玉舐めのやり方をご紹介していきます!

慣れていないと、もしかしたら苦痛を与えてしまうんじゃないか?と舐めるのに怖さを覚える女性もいると思うので、ぜひ参考にしてみてください。

ちゃんと扱い方を知ってテクニックをマスターすれば、「玉舐め抜き」ができるくらいになりますからね笑

ゼリーを含むように金玉を口に咥える

男性の睾丸(金玉)は男性にとっての一番の急所なので、金玉はとにかく優しく口に含んであげるようにしてください。

わかりやすい例で言うと、ゼリーを口内で舐めるような感じです。
ゼリーはちょっと力を入れるとすぐに崩れてしまいますが、ゼリーを崩さないような感覚で、慎重に口内でコロコロと舐めてあげるようにしてください。

優しい力加減で金玉は舐めてあげることで、男性の腰はゼリーのようにフニャフニャになり、まさに腰砕けになります笑

金玉を音を立てて吸う

睾丸は刺激を加えると苦痛を感じさせてしまう恐れがあるんですが、「吸う」場合はそこまで苦痛を感じることはありません。

蹴りを入れられたりして金的を食らって苦しむ男性の姿はアニメやスポーツでよく目にしますが、あれは本当に地獄の苦しみがあるんです。
そういった打撃には非常に弱いですが、擦られたり吸われる分にはむしろ気持ち良さの方が高いんですね。

なので掃除機のように、「ゾゾーっ」と玉袋を吸って口内に含んであげるようにしましょう。
口内に金玉を加えて、口を少しすぼめて空気を吸う感じにするとOKです。

女性のあなたに恥ずかしい姿を晒すという羞恥心、玉袋を吸われているという非日常感、金玉を吸われる直接的な気持ち良さで男性はめちゃくちゃに興奮します。

その興奮をセックスに持っていくことで、間違いなくお互いの気持ちが盛り上がります!

舌を出して金玉を舐める

金玉を玉舐めしてあげる際は、少し舌を長く出して舌先で舐めあげるようにしてあげましょう。

男性としては、女性が舌を出して金玉を舐めている光景にものすごい興奮を覚えるんです。
ヌラヌラとした舌に金玉を舐められている光景は、ものすごいエロく見えるんですね。

それに加えて上目遣いで男性の目を見つめながらしてあげたら、男性はもう完全に落ちます笑

男性は女性と比べて「視覚情報で興奮しやすい」ので、そういう姿を見せることで興奮させる、ということもセックスの時には大事です。

自分の中で研究すると良いかもしれません。

(どうやったらエロい雰囲気が出るだろう・・・)

それが上手いのが実は「ぶりっ子」の女性で、男性からの見られ方を彼女たちは日頃からかなり研究しているんですよね。女性からはものすごく嫌われますが、その努力や視点は参考にする価値は大いにあります。

玉袋を持ち上げるように舐め上げる

会陰の辺りからなぞるように舐めていき、袋を持ち上げるようにするのは非常におすすめです。

男性としてはただでさえ一番恥ずかしい部分や姿を晒しているのに、それを弄ぶように舐めあげられる光景に男性は興奮を覚えるし、単純に玉舐めの気持ちよさも加わってすごい気持ちが良いんですね。

フェラはどちらかというと「征服感」を男性に感じさせますが、玉舐めの場合は「羞恥心」を煽るプレイと言えるかもしれません。

餅巾着をイメージして舐めるようにすると、玉舐めの満足感がさらに上がります!

睾丸マッサージ
睾丸マッサージのやり方と効果をご紹介!男性に快楽と元気を与えられます!今回は「睾丸マッサージ」について詳しく解説していきます! 睾丸マッサージというのは最近よく耳にするようになってきましたよね。 ...
てこき
手コキの気持ちの良いやり方とは?てこきで男性を骨抜きに!風俗でも普通のセックスをするときでも、「手コキ」は絶対にしてあげると思います。 もう服を脱ぐのと同じくらい、手コキをするというのは...

風俗 求人

玉舐めさらに気持ち良くさせるテクニック

これまでは玉舐めの基本的なテクニックをお話ししてきましたが、ここからは少し応用テクニックをお話ししていきます。

玉舐めをする時にしてあげるとさらに男性を気持ち良くさせることができるので、(自分にもできそう!)というものがあったらぜひ使ってみてください!

手コキを加える

玉舐めをしている時に、ノーハンドになっている手を使って「手コキ」もしてあげるようにするんです。
これがかなり効果的なんですね。

玉舐めで睾丸が元気になり、ペニスがはち切れんばかりに勃起したところを手コキしてあげると、それだけで簡単に射精してしまうくらい男性は気持ち良さを感じます。

相手の男性が早漏という場合は、男性の反応を見ながら早さをコントロールしたり、手を離すようにしてあげたりと注意する必要があります。
油断をすると本当にすぐ射精をしてしまうくらい、男性としては気持ち良さを感じるので。

「手コキで射精したい・・・」

と男性が言ってきたら、そのまま最後まで玉袋を舐めつつ手コキで射精まで導いてあげましょう。

緩急をつけて玉舐めする

男性というのは「緩急に弱い」です。

あなたもそうだと思うんですけど、セックスでピストンをされている時に一定のリズムで腰を動かされるよりも、止まったり、早く動かれたり、ゆっくりになったり、というように緩急をつけられた方がすごい気持ち良さを感じられると思います。

これは男性もそうで、レロレロと舐めてると思ったら急にペースがゆっくりになる、というようなことをされると「焦らされている」ような感覚が得られてものすごい興奮するんです。

舐めるのをやめて上目遣いで目を見つめたり、笑顔で微笑んであげたり、かと思ったらおもむろにまた舐めてあげたり吸ってあげたり・・・。

一定のリズムだとその気持ち良さにも慣れてしまうので、止めたり緩急をつけて焦らしを入れるということも気持ち良くなってもらうには大切になってきます。

淫語をささやく

男性は女性にエッチな言葉をささやかれるとものすごい興奮します。

「精子が元気になって金玉パンパンになってるよ♪」
「早く赤ちゃんの素出して?♪」

こんなセリフを言われたら、男性の興奮は最高潮に達します。

なので男性を玉舐めでさらに興奮してもらいたいと思うのなら、淫語も言ってあげると男性を虜にすることができます。

淫語を勉強するにはAVなどの動画を見るのがおすすめです。

パートナーに合わせてS向けのAVを見たりM向けのAVを見ることで、なんとなく傾向がつかめると思うんですね。

(Sの人はこんなことを言われると喜ぶのかも・・・)
(Mの人ってこんなこと言われるとむしろ興奮するんだ・・・)

少しあなたが恥ずかしいと感じるくらいのセリフを言った方が、男性としてもエロさを感じて興奮することが多いですね。

ただどうしても恥ずかしくて言えないという女性もいると思うので、そういう場合は無理をしなくても大丈夫です!

他のテクニックでカバーすれば良いですからね!

玉舐めのやり方まとめ

玉舐めをフェラの時などにしてあげることで、男性をより気持ち良く、元気にさせてあげることができます。

玉舐めが上達してくると、簡単に射精させてあげられるようになります。「玉舐め抜き」という感じですよね笑

男性としては間違いなく、女性に金玉を舐めてもらったり口内に含んでもらえたら嬉しく感じられるはずなので、ぜひ今までやってこなかったという女性はしてあげることをおすすめします!

毎日のセックスの充実度が間違いなく上がりますからね!

東京プレミアムグループで一緒に働きませんか?